ドバラダ飛空船〜ブルースからハワイまで〜

ギターをひいたり真空管アンプをつないだり

Vocalion

 前回のつづき。

 

krokovski1868.hateblo.jp

 

 『Mississippi Kid』の元ネタかどうかわからないが、そういえばジュニア・ウォーカーの『Shotgun』もおなじパターンだった。もっとまえからあるパターンなのかも。ひきつづき要継続調査。

 

 さておき、音声ファイルのアップロードばなしのつづき。いつのまにか再生できなくなってしまった。Google Driveのリンクもかわっていないし、貼りなおしてもバツ。なんで?

 

krokovski1868.hateblo.jp

 

 きのうでてきたブラインド・ウィリー風パッセージもアップしたものの鳴らない。だめだこりゃ。

 

 せめてこの機会にドライブのファイルに名前をつけて整理した。だいぶまえに録音の備忘録に書いたことをようやく実行できたわけである。おそいyo!

 

 わざわざ聞くひともいないとはいえ、発表ゼロはまずいんだよな。せっかく『Hey, Hey』をオープンDに翻案したのに、これでは肩すかしである。やれやれ、参るねえ。