ドバラダ飛空船〜ブルースからハワイまで〜

ギターをひいたり真空管アンプをつないだり

音楽を聴こう10 〜サン・ハウス〜

サン・ハウス『The Father of the Delta Blues』

 

 せめてCD、できれば紙ジャケのを試してください。ダウンロード音源はご容赦願います。

 

 このサウンド、何がすごいか、すこしも説明できないのが、すごくいい。興味があるならトライしてみるのがいちばんよくて、本来そこにことばは要らないし、もともと力のある作品はひとのこころを騒がせずにおかない。

 

 とはいえ、縁を天命に一任するとどうしてもサボりがちになるし、それではあまりにも甲斐がないから、なんとかしてキッカケをつくろう、それがPRの本旨であるように私には思われる。

 

 聴くまえから色をつけるのは本意ではないから、まあ、なんだ、とりあえず、聴いてみねェ。以上、報告おわり。